お宅訪問

2001-06-24

会社の同期で今年結婚したHのお宅にお邪魔してきた。
Hの新居自体は前に行ったことがあるんだが、奥さんとは初対面。
ということで、ちょっとドキドキしながらのご訪問だったのだが(笑)、とても可愛いおくさんだった。
しかも、料理も上手で家事もできそう。
正直言って、よく新婚さんを訪問したりとか結婚式に出たりとかして、友達の奥さんを見たりしてもあまり羨ましいとか思わなかったのだが、今回はちょっと羨ましいと思った。いや、マジで(^_^;
・・・ってこんなこと書いちゃったら他の友達の奥さんに失礼ですな(/_\;)

そして、実にタイムリーなことに、昨日オメデタであることが発覚したらしい!!
いや〜、こんなに幸せが続いてしまっていいのか!? >H
後でツケが回ってこないことを祈っておくよ( ̄ー ̄)
話は微妙に変わって、今回お邪魔したメンツのうちの一人はかなり久々に会ったヤツだったのだが、こいつが素晴らしく太っていた!!
前に会ってから推定で20キロ程太ったらしい。
やっぱり20キロも太ると人間変わりますな・・・・

2001
5