2001-06-22

2001-06-22


面接を受けたもう1社のF社からも内定が出た♪
これで選択肢は決定したんだが、面接を受けた2社の提示してきた給与が微妙に予想よりも低いので、どうしたもんかな〜と考慮中。
まぁ、今の会社よりは高いからいいんだけどね。

今日からフレッツISDN開通!!
これで繋ぎっぱでOK!!
テレホタイムにPCをいじらなくて済む!!
これで早く寝れる!!っていうか人間らしい生活ができるよ(/o\)
こんな日が来るのをいつから夢見てたか・・・・いや、マジで(^_^;
そんなわけで今日は23時前に寝ようか・・・・ん!?もう22時半じゃん(爆)
なかなか習慣ってのは変えられないようですな(/o\)



2001
5