転職活動その10

2001-06-21

予定通り年休♪
昨日わりと飲んだし、ジャストなタイミングだな(笑)

あいにくの雨だったので読書を。
初めて有栖川有栖の作品を読んでみたのだが、なかなか面白い。
最近は東野圭吾と宮部みゆきを攻めてたのだが、有栖川有栖も攻めてみようかな。

D社の正式な内定通知が到着♪
正直言ってちょっと給与が予想よりも低いのだが、この会社はちゃんと能力によって昇給してくれそうなので、問題ないと思われる。
ただ、提示された給与が低いってことは自分があまり評価されていないってことだよな。
そう考えると元先輩の会社に入っちゃおうかという気にもなりますな。
少なくともこの先輩はオレのことをそれなりに評価しているはずだし。
っていうか、正直なところ過剰に評価されてるような気すらする(^_^;
やっぱり自分を評価してくれる会社で働きたいってのはあるよね。
まぁ、もうちょっとじっくり考えよう。

2001
5