収納ボックス

2001-06-19

ここのところなんだかんだで忙しかったので、部屋を大々的に整理整頓。
とりあえず、収納用のボックスを買いにダイエーに行ったのだが、ここで予想外なことが!
歩いて行くと20分くらいかかるんで原チャリで行ったのだが、買った収納ボックスが原チャリにうまく乗らない!!
ちょっと欲張って大きめのを買ったのが敗因らしい(泣)
仕方ないので、原チャリに乗せつつ原チャリを押して帰った。。。バカ過ぎる(/_\;)

夜電話があって、どうやらばあちゃんの容態は回復してきているみたい。
おかゆくらいなら食べれるようになったらしい。
これでちょっと安心。
携帯が鳴ったりしてないかとかめちゃめちゃ気になってたんで、今日からは多少気が休まるかな。

2001
5