コンフェデ:フランス戦

2001-06-10

今日は夜からサッカーの予定だったのだが、雨が降ってきたんで行くのを止めた(/_\;)
一応小雨決行なので、やったかどうか微妙なところではあったが。
ということで、いきなり予定が空いたので当然日本対フランス戦を見ることに(笑)
結果は0−1なんで、まぁ善戦したと言うべきなんだろうけど、ジダンのいないフランスに攻めまくられてしまうのはちょっとねぇ・・・
まぁフランスが強いので仕方はないのだが。。。
ただ、0−1で負けてるにも関わらず、あまり攻めに行ってないように見えたのが疑問。
いくら前回大敗したからって、負けているならもっとガンガン攻めるべきでしょ!!
0−1も0−5も負けは負けなんだし!!
やっぱりヒデがいなかったのが痛いのかな?

野球のスパイクを購入♪
ピッチングカバー付きで17000円!!
高かった・・・(泣)
でも、これで次の野球が楽しみ♪

2001
5