ボーナス支給

2001-06-08

ボーナスが出た!!
正直、去年から今年にかけてはバリバリ仕事しまくったし会社への貢献度も非常に高かったと思うのでかなり期待してたんだが、全然ダメダメ(-_-#
一応去年の冬よりは若干増えたけど、こんなんじゃねぇ・・・
本当にオレらがどれだけ苦労したか分かってるのかね(-_-#

今日はうちの部署の新人歓迎会&うちの後輩の送別会ってのがあったのだが、あえて欠席した。
私はこういう会はなるべく行く主義なのだが、さすがに新人なんて歓迎する気になんてなれないしね。
もうすぐ辞めようとしてるのに歓迎してもねぇ。。。
後輩のNとは本当は昨日飲みにでも行こうと思ってたんだけど、どうも忙しいみたい。
辞める真相とか一応聞いておこうと思ったんだけどねぇ。

2001
5