コンフェデ:オーストラリア戦

2001-06-07

今日はコンフェデを観るはずだったのだが、キックオフなるものがあった。
とは言ってもサッカーの話じゃなくて仕事の話。
今まで私がやってきた仕事がとりあえず終了し、ほとんど継続なんだけど、新たにこの仕事をやるってことで、関係者全員が集まって軽く飲むってな感じ。
しかし、こういうところで聞く挨拶の言葉ってのは聞くに堪えませんな!
ホント白々しいことばっかり言っちゃって!!
ということで、飲むだけ飲んで速攻で帰ってきた。

しかし、それでもオーストラリア戦の前半は見れず。残念。
後半はバッチリチェック!
いい感じの試合に見えたのだが、鈴木がレッドをもらってからやっぱり流れが変わったね。
カウンター一辺倒になっちゃったし。
まぁ、1点リードしてるし、あのやり方で大正解だとは思うが。
それにしても鈴木のレッドはもったいない!!
フランス相手に通用するかどうか見たかったんだけどね〜

中田は、相手が強いと本領発揮するタイプなのかな?
今日の動きも抜群に良かった!!
でも、俊輔がいないのがやっぱり寂しいね。
早く復調してA代表に復帰してほしいものですな。



2001
5