転職活動その5

2001-06-06

昨日面接した会社はダメだった(/_\;)
どうやら能力云々以前の問題で、オレと向こうの会社とのニーズが合っていなかったみたい。
まぁ、オレとしては向こうの会社の意向に添っても良かったんだけどね。
この会社は待遇がかなり良いので。
ただ、いざ入ってみて自分のやりたくない仕事で努力しないといけないのはかなり苦痛なので、入らない方が良かったということになる可能性もあり。
まぁ、とにもかくにも、これで転職先の候補は3社に絞られたということで。
で、そのうちの2社とは来週の木曜に面接!
またまたダブルヘッダー!!

ジムのカウンセリングを受けた。
去年の9月にも同じものを受けたんだけど、この時は80歳の持久力と診断された(/_\;)
あと、身長・体重・体脂肪・飲酒・喫煙等々の要素から割り出される年齢では38歳との診断。
で、今日のカウンセリングの結果は49歳並みの持久力と診断!!

実に31歳の若返り♪♪♪

まぁ、冷静に考えるとまだまだ実年齢よりもかなり上だけどな(/_\;)
ちなみにオレ、まだ2○歳なんだけどね。
もう1つの身長・体重等々から診断される年齢の方は、これはなんと21歳と診断された!!
この調子でいくともう少しで輝かしい10代だよ(笑)
まぁ、そんなわけでジムに通っていたのもかなり効果があった模様。
実際体重はあまり変わらないけど、体脂肪は4%程減ったし。
あと、血圧もちょっと低くなった。
血圧は元々人並みだったんで、逆に低血圧ぎみになっちゃったんだけどね(/_\;)
そんなわけでこれからも頑張ろうかと♪

2001
5