転職活動その4

2001-06-05

またまた夜番ってことで午前0時出勤。
でも、今日は全然飲んでないので体調は万全(笑)
ということで、勤務はあっさり終了♪

17:00から現在第一希望のI社の面接に行った。
今回は面接だけじゃなくて適性試験もやったんだけど、この試験がまた疲れる試験で・・・
もう右腕が攣りそう(/_\;)
肝心の面接は、今回は1対3ってこともあってツッコミが厳しかった(^_^;
もともと面接なんて苦手なんで全然ダメダメなんだけど、今回はホントお粗末な面接だった(/_\;)
それにしてもこの会社も忙しいみたい。
残業はかなりやらないといけないみたいだしね。
ただ、最新技術を勉強する環境がかなり整ってるし、企業としても実績もトップクラスなので、やっぱり魅力的な会社なんだよね・・・
う〜ん、ホント迷う・・・
まぁ、落ちるかもしれないけどね(/_\;)
それにしてもスーツって暑いねー!!
残業多いのは我慢するから出勤はカジュアルでOKって規則にしてくれないかな!!
ちなみに今の会社はもちろんスーツ着用。
まぁ、うちの会社じゃ頭固いからもともと期待できないけどな!

2001
5