安田記念

2001-06-03

またまた一昨日と一緒(/_\;)
眠い。ひたすら眠い。
出勤するやいなや寝に入る(/_\;)
でも、今日はソファーはちょっと使えないので、オフィス用のイスを3個並べてそこに寝た。
すると、1時間くらいしたかな?なんか回りを頻繁に人が通っている気配がして目が覚めた。
どうやら業者が掃除をしているみたい。
これは落ち着いて寝れん・・・
しょうがないので、寝るのをあきらめてゲームをして眠気を覚ます作戦に出た(^_^;
すると、あまり眠くない!!
24時間起きていた後に1時間くらい睡眠取ったって全然眠いはずなのに!!
やっぱりオレの体は変になってしまったのか!?
ということで、意外や意外、16:00までの勤務はなんなく完了!

安田記念。
12万馬券って何よ!!
条件が重なって有力馬が揃って討ち死にってパターンはけっこうあるけど、今回はペースが問題だったわけでも不利があったわけでも無いよねぇ。
普通にレースが流れたんだけど、結果は大波乱・・・
こんな不思議なレースを見たのは初めてかも。
どっちにしろ予想は大ハズレだけどな!

2001
5