新居ご訪問

2001-06-02

友達夫婦の新居に行って来た。
ここの夫婦は両方ともうちの会社の同期なので、ダンナとも奥さんとも知り合い。
一応新居祝いということで、奥さんご所望の小さめなポットとダンナが希望のプリンターを送らせてもらった。
末永く使ってやってください。
ところで、この新居はマンションなのだが、30年ローンを組んだらしい。
いや〜、勇気あるね〜(^_^;
ローンって言ってるけど、ようは借金だからねぇ。
しかし、さすが30年ローンだけあって、この新居なかなか素晴らしかった!!
新築だしね!!
あんなところに住めたらホント生活が変わるよなー
なにげに久々に会ったってこともあって、夜まで色々話したのだが、この日は一応他の同期のヤツの送別会という意味もあったので、新居の近くの飲み屋に行った。
この会社を辞めるヤツだが、多分同期ではかなり出来る方だろう。
やはり、うちの会社は出来るヤツから辞めるんだな!!

そうこうしているうちに、いつしか時間は23時を回っている。
ここで帰らないとまたまた徹夜モードになってしまう。
次の日は実は休日出勤しないといけなかったんだが、結局徹夜モードに(/_\;)
そうと決まれば朝までやってるところ・・・・ということでカラオケ!
ちなみに、カラオケは・・・・最後に行ったのはzannさんの焼き肉屋に行ったオフ会かな(^_^;
カラオケは元々そんなに好きじゃないってのもあるんだけど、だいたい仕事が忙しくて行く暇なんて無かったからねぇ。
でも、久々に行ってみるとカラオケもなかなか楽しい。
会社を辞めるヤツもいるしってことで、せんだみつおの「こんな会社やめちゃおう!」を歌っておいた( ̄ー ̄)
この歌最高(笑)
ただ、残念ながらこのCDは持ってないんだよね。
とっても欲しいのだが。
カラオケが終わった頃には6;30になっていた。
これから出勤しないといけないなんてホント信じられない(/_\;)

2001
5