大トラブル発生!!

2007-10-09

昨日の某打ち上げの終了後に会社に寄ってちょっとだけ仕事をしたのだが、何かおかしい。
よ~く見てみると、怪しげな状態。
これは捨て置けん(>_<)
ということで、トラブル対応を開始したのだが、これがやればやるほどドツボにはまるパターンで結局全部終わったのは夕方も過ぎた頃。最悪。。。

なんとか一段落はできたのでエアロを2本。
今日はサポーター無しでやってみた。骨折後初!
結果は、、、やっぱりサポーター無しの方が楽ですな。当たり前。
その代わりといってはなんだが、やはり肋骨にはけっこう響いてきた。
最近は治ってきたせいのかわからんが、激痛ではなく鈍痛だけど。
しかし、ホントに久々に運動らしい運動をしたのでかなり疲れた。
最後はバテバテ。
しばらくは運動能力の回復に努めなければ。。。

2007
9