最終日

2001-07-31

7月最後。
ということは、有休消化も最後(泣)
好き勝手な生活の日々も今日で最後ですな(泣)
結局たいしたことはできなかった・・・・・
しかし、平日はやはり誰も捕まらないですな。

今日で最後なので会社の退職手続きに行って来た。
退職手続きは10:30からだったのだが、まだ個人的にわりと重要なファイルを残したままだったので、転送&改竄(/_\;)するためにちょっと早めに行った。
退職手続きは30分くらいで終了。
よって時間は余りまくりだったのだが、挨拶回りするのも面倒なので、「じゃ♪」と一言グループのメンバーに言って帰ってきた(笑)

午後からボウリングに行った。
さすがに今日はちゃんとドリルが終わっていたので早速練習開始!!
ところが、、、、強烈に曲がる!!
おいおい、これって曲がらないボールじゃないの?
これじゃあ意味無いじゃんよ!!
マジでシャレにならんくらい曲がる!
今まで体験したこともないようなアングルで投げないといけないハメに(泣)
まぁ、今日はレーン自体も曲がるレーンだったらしいが、次回からがかなり不安(泣)
これじゃあ、前のボールと変わらないような気が・・・・・
穴の開け方は前よりもはるかにイイ感じなんで、投げやすいことは投げやすいんだけどね。
なかなかうまくいかないもんですな。

2001
6