ミスチルベスト

2001-07-30

今日ほど会社に行かなくてもいいのがうれしい日も少ない(笑)
一晩寝たけど、やっぱりまだ疲れは残りまくり(/_\;)
筋肉痛は意外と大丈夫だったんだけど、もう体が重いのなんの・・・
でも、今日はボウリング場に行くことにしていたので、4時くらいに行ってきた。
しかし、先週の水曜に頼んでおいたボールの穴の開け直しがまだ終わってない(-_-#
月曜までには絶対終わらせておくって言ってたのにさ!!(-_-#
マジでちょっとカチンと来たんだけど、怒ってもしょうがないんで、よろしくお願いしますと言って大人しく帰ってきた。最悪(-_-#

帰りにTSUTAYAに行ってミスチルベストを借りてきた。
オレの予想では今日からレンタル開始。
実際には予想通りではなく、先週の土曜からレンタル開始されていた。
しか〜し!!1枚目の方が全て貸し出し中(泣)
2枚目はかろうじて3枚くらいまだ残っていたので、しかたなく2枚目の方だけ借りる。
ちなみに、1枚目、2枚目とも30枚もレンタル用に置いてある。
これで全部貸し出し中ってどういうこと!?
少なくとも、オレが借りようと思ったCDでこんな現象は初めて!!
宇多田ヒカルも浜崎あゆみもGLAYもこんなことはなかった!!
ミスチルは別格なのか!?

今日もスナック菓子食べたくなる病が発症(/_\;)
しっかり食べてしまい、気持ち悪くなったのは普通として、今日はとうとう吐いてしまった(/_\;)
もう、ポテチは食べれない体になってしまったのか・・・・・(泣)

2001
6