野球合宿2日目

2001-07-29

昨日目一杯練習したせいで、体中が痛い・・・・・というわけでもなく、わりと大丈夫だった♪
やっぱりジム行ったり、サッカーしてるのが効いてるのかな?
右肩はさすがに痛かったけどね(/_\;)
今日は予定では9時〜12時が練習になっていたのだが、昨日あれだけやったし、しかもその後遊びに行ったりしてるし、まぁ練習なんてしないだろ・・・・・と思いきや、またまた予想を裏切ってしっかり練習した(^_^;
いや、ホント真面目な部だったみたい(^_^;
それにしても、こんなに真面目に練習をするとは思わなかったんで、疲れた(/_\;)
たまには土産でも買って実家に行こうかとも思ってたんだけど、そんなビジョンは完全に消え去った(/_\;)
ということで、帰りはまっすぐに一刻も早く・・・・というわけには行かず(泣)
なんか知らないけど、首都高が異常に混んでいた。
レインボーブリッジあたりが最悪。
海帰りだとか、ディズニーランドの帰りだとか色々考えたのだが、結局事故渋滞だった(-_-#
ヤツ(誰だかしらんけど)のせいでとんでもない渋滞ができあがってただけ。
ホント大迷惑!!
まぁ、それでもなんとか19時くらいには家に着いたんだけどね。
それにしても自分が思っている以上に疲れていたみたい。
家に帰ってとりあえず洗濯したんだけど、洗濯物を干すのも忘れて寝てしまったくらいだからな!
次の日に起きてベランダを見た時に、「ん?なんで洗濯物が干してないんだ?」と思ったら下に洗濯機で洗い済みの洗濯物のカゴを見つけた時にはちょっとショックだった(/_\;)

2001
6