スナック菓子現象

2001-07-27

今日も本来は出社しようと思っていた日。
でも、もちろん出社なんてせず。
買い物やら何やらしてたら時間があっという間だったけどな!
なんか最近時間が経つのがイヤに早い・・・・

最近ちょっと変な現象が起きている。
1週間に1回くらいなのだが、何故か無性にスナック菓子を食べたくなる時がある。
そしてスナック菓子を買ってきて食べるとめちゃめちゃ気持ち悪くなってしまう。
いや、ホントに気持ち悪くて吐きそうなくらい!
気分は二日酔い(/_\;)
そんなに気持ち悪くなるんだったら食べなきゃいいんだけど、またしばらくすると無性に食べたくなる・・・・・
こんな現象の人、他にいないかな?(/_\;)
っていうか、だいたいスナック菓子を1袋食べたくらいで気持ち悪くなるってのも問題なのだが・・・
オレはもともとスナック菓子がわりと好きな方なので、けっこう勢いで2袋くらい食べたりとかは全然平気なはずなんだけどねぇ。。。
なんか変な病気でないことを祈る(/_\;)

2001
6