ニューボールおあずけ

2001-07-25

本当は昨日行くはずだったバイト。
突然の不幸の電話でキャンセルしてしまったので、代わりに今日行って来た。
本来の会社の方のトラブルはもはやオレが行ってどうなるというレベルではないので、とりあえず今日は無視!!
バイトの方もけっこう仕事があったので、朝からせっせと働いたのだが、昼過ぎにリーダーから電話が!!
また不幸の電話か!?と思ってちょっとドキドキしながら電話に出てみると、トラブルの原因が分かったというじゃないか!!!
詳しく聞いてみると、確かに理論的にもトラブルが起きそうだし、実際再現も出来たという話!
これで最悪の事態は免れた♪♪
最悪の事態・・・・それは原因が突き止められるまで、オレもその仕事から離れられない事態になる・・・・ということ。
いや、マジで冗談じゃないよ!
オレとしては会社側にはいくらでも強気に言えるけど、お客さんが困るしねぇ。
でもまぁ、そんなつまらんことは考えなくてよかったみたい♪
とりあえず、明日明後日も出社しようと思っていたのだが、これで行かなくて済む♪

バイトの後はボウリング。
今日はリーグ戦で、しかも、ニューボール!!
気合いは頂点に達しようかという勢いだったのだが、ボウリング場に着くなり完全に水を差された(泣)
オレのボールをドリルしてくれた人が、「今回は大失敗したから、頼むからもう1回開け直させてくれ!!」なんて言うんだよね。
その人曰く、ドリラーとして恥ずかしい失敗らしい。
オレ的には全然投げにくくないし、何が悪いんだか全く分からないのだが、なんかイヤな感じ。
そのせいかどうか分からないけど、今日は最悪だった。

2001
6