バグ対応

2001-07-24

昨日の不幸の電話の後は何も音沙汰が無かったので出社(泣)
で、実際出社して詳細な状況を聞いてみると、めちゃめちゃヤバイってことが判明。
とりあえず、トラブルが発生した原因が全く分からん。
プログラムはそれこそ何回も見直したんだが、全く怪しいところは見つからず・・・
しかも、起きたトラブルはかなり致命的なので、直さないわけにも行かん。
もう、この仕事は終わったものばかりだと思ってたのに・・・・(泣)
しかも、リーダーは昨日徹夜だったらしくて昼前に帰ってしまったのだが、その後お客さんが今回のトラブルについて会議をしにやってきた!!
で、リーダーが帰ってしまった今、会議に出てちゃんと話せるような人間がオレしかいない(泣)
いくらなんでもそりゃまずいんじゃないの!?
あと一週間で辞めていなくなる人間しか対応できないなんて何か間違ってるじゃん!!
っていうかオレがいなくなったらいどうなるのさ!!
リーダーが24時間対応!?
ひ、ひどすぎる・・・・
いや、ホントにこの先リーダーが可哀想でならん。

2001
6