ニューボール

2001-07-23

ニューボールが来ている日だったので、ドリルをしに行って来た♪
今回のボールは前に比べてあまり曲がらないボールにしてみた。
曲がりが少ない分、破壊力も落ちるんだろうが、その分コントロールしやすいはずだし。
前のボールは曲がるレーンの場合には本当に苦労させられたからな〜
あと、前のボールはちょっと重く感じたので、今回はちょっと軽めの14ポンドのヤツにしてみた。
で、ドリルしてもらって早速練習・・・・・か、軽い!!
たかだか1ポンドで、こんなに変わるとは!
それにしても重さが変わると、慣れないと難しい・・・
ってなわけで、ガーターも出ちゃったりしてなかなか安定せず(/_\;)
でも、前と比べると、確かに曲がりは少なくなってるし、かなり投げやすい感じなので、次回に期待!!
とりあえず、次回は明後日のリーグ戦なので、そこでニューボールの本領を発揮する予定ということで!

もう次の日になってしまおうかという時間帯に不幸の電話(泣)
どうやら、既に世に出てしまっているうちの作ったシステムでバグが出たらしい。
明日調査に来て欲しいと・・・・(泣)
ってことで明日は久々に出社(泣)
もうこの会社には行く予定無かったのに(/_\;)

2001
6