運動三昧

2001-07-21

朝からテニス、夜にサッカーという訳わからん予定(^_^;
最近暑い日が続いてるし、テニスはひどい目に遭うかと思ったのだが、意外に日射しが弱くて助かった♪
それでも、けっこう日焼けしちゃったけどね〜
当然、見事なまでなTシャツ焼け(/_\;)
腕と首回りはしっかり焼けてるんだが、Tシャツを脱ぐと真っ白(/_\;)
とりあえず海とかプールとかには行きにくくなっったな(/_\;)

夜のサッカーの方は今日はリーダーが所属しているチームの助っ人ってことで行ったんだけど、相手はなんと中学生。
中学生といっても中3ではなく、中2,中1のチームだったので、身長ではけっこう勝っている(^_^;
しかし、なんと言っても中学生!!疲れ知らず!!
予想してたけど、ホント動く動く。
ボールを持ってるヤツはもちろん、持ってないヤツもガンガン動いてくるんで、もう大変だった。
瞬発力ならまだ中2相手くらいなら勝てるのだが、さすがに時間が経つにつれ・・・・・・(/_\;)
それはオレだけじゃなくて、他の大人達も同じだったようで、20分ハーフ3回という変則的な試合だったのだが、3−2,5−3,5−6と最後は逆転されてしまった(/_\;)
うちのチームも身長で勝ってるのをいいことにゴール前は空中戦とかを使ったり、けっこう大人げない攻めもしたんだけどねぇ(笑)
まぁ予想に反して試合はめちゃめちゃ楽しかった、負けたけど。

2001
6