3連休

2001-07-20

有休消化中のオレには何の意味もないが(笑)

今日は長々と借りていた「美味しんぼ」を友達に返却。
思えば3回に分けて30巻〜78巻を借りたんだが、もうかなり長いこと借りていたような・・・
まぁ、そのおかげで何度も読み返すことができ、すっかり美味しんぼワールドにはまってしまった(^_^;
牛肉とかはもう国産しか食べれん(/_\;)
家に帰ってからは昨日書いた PostgreSQL を勉強がてら使ってみた。
一応作っているモノはボウリング成績表(^_^;
最初は簡単に作れるはずだったのだが、作りだすと色々と凝りだしてしまって結局完成せず・・・(/_\;)
まぁ、気長に作るか。

ミスチルベストをゲットしようと思っているのだが、いつからレンタル解禁になるんだろうか。
結局回りで持っているヤツが見あたらなかったので。
仕方ないので、TSUTAYAあたりで借りようと思っているのだが、さすがにまだ置いてないみたい。
もう発売から1週間くらい経ったはずだから来週くらいにはレンタルできるはずなんだけどな〜

2001
6