ビアガーデン

2001-07-18

今年の初ビアガーデン!!遅すぎ!!
っていうかビアガーデン行こうって話は6月の頃からしてたのだが、結局みんなの予定が合わなかったんだけどね。
結局来たのって6人だけだったけど・・・・
このメンツだったらもっと早く行けたんじゃないの!?
それにしても相変わらず用○部隊は付き合い悪いですな〜

しかし、やはり外で飲むと美味い!!
今回は食べ放題、飲み放題にしたので、ホント食べまくり飲みまくり( ̄┐ ̄)
はぁ、気持ち悪りぃ〜(/_\;)
そんなわけでビアガーデンの醍醐味を堪能してきた♪
雨が降るっていう話もあったけど、最後まで降らなかったしね。
あ〜、そうそう、ちょっと衝撃的な話も聞いてしまった。
オレが用○で働いていたころに一緒にいたないないメンバーのKさんがとうとう辞めるらしい。
まぁ、このKさんって人はかなり前から辞めたがってた人なんで、ある意味時間の問題だったんだけどね。
でも、実際辞めるのが確定したとなるとやっぱり衝撃的!!
しかも、9月にKさんが辞めることにより、めでたく「ないない」メンバー全員卒業(爆)
5人もいたのに2年の間に一人もいなくなるとは・・・・・
まったくヒドイ会社ですな・・・・
冷静に考えてみるともう少しでオレが「ないない」最後の一人になるところだったのか(^_^;

2001
6