三国志8:全国統一

2001-07-17

「特に仕事も無いんだけど、時間があるなら勉強しにでも来てよ」ってなわけで今日はバイトに行って来た。
が、ちょっと話が違う・・・・
昼までは勉強するだけで良かったんだが、午後からは仕事を頼まれてしまって・・・・
しかも今週中の仕事(^_^;
今週中って、明日はバイト行かないし、金曜は祝日だしで実質あと1日しかないじゃん!!
いや、まあそんな大変な仕事じゃないんだけどさ。
ただ、オレレベルの技術じゃけっこう大変なんだよね。
・・・といいつつ17時半には帰ったけど(/_\;)
これで木曜は大変になってしまった・・・・
木曜にできなかったらもしかして休出!?
こ、これだけは避けたい・・・・バイトで休出なんて(/_\;)

三国志8とりあえず全国統一♪
今までの三国志だと、統一が近づいてくると戦力に圧倒的な差ができてしまってつまらなくなってしまったものだが、今回はそんなこともなかった。
というか残り2国となった時点が一番苦戦したかも。
たしかに兵力では全然勝っているんだけど、敵の武将もなかなかそうそうたるメンバーが揃ってたし。
趙雲、馬超、夏侯淵、張任、諸葛亮、周瑜、程普・・・・いや、挙げだしたらきりがない。
こんなメンバー相手じゃなかなか攻略できないのも道理。
こっちも生半可なメンバーじゃ勝てない。
最後の戦いはホント素晴らしく楽しめた!!
ってわけで、これから2回目を開始。
2回目は孔明とか関羽とか武将レベルでやろうかとも思ったが、やっぱり劉備でやろうかと。
武将レベルだと難しそうなので(/_\;)

2001
6