フットサル

2001-07-14

昼からフットサル♪
ものすごく暑い日で、場所が体育館なので日射しの心配は無かったもののものすごい湿度(泣)
まさにサウナ状態!!
冗談抜きで、こんな状態ならまだ外でやった方が楽だよ!
フットサルは12時〜15時の3時間やったのだが、もう終わる頃にはヘロヘロになっていた(/_\;)
今回のフットサルは例のニューシューズだったので気持ちよくプレイできた♪
やっぱり前のシューズはダメダメだったってことがよく分かった(笑)
道具はいいものを使わないとやっぱりダメですな。

フットサルが終わった後、どうにものどが渇いてしょうがない!!
まぁ、激しい運動をしたわけなんでそれは当然なのだが、何故か炭酸ものが飲みたくなった。
こんなの初めてじゃないかなぁ・・・・
でも、正直言ってサイダーとかはあまり好きじゃないのでどうしようかと思ってたのだが、、、、ビール!?
もしかして炭酸っていうかビールが飲みたいのか!?
私は飲みに行くのはけっこう好きなのだが、家じゃ酒は全く飲まない。
ビールなんて買うのは友達が家に来るときくらいで・・・
そんなわけで初めてビールを買ってみた。
それも2リットルのヤツ(^_^;
いや、とにかくのどが渇いてたので2リットルくらい余裕かな〜と(^_^;
で、いざ飲んでみると・・・・・いまいち(/_\;)
確かに一杯目はめちゃめちゃ美味かったのだが、その後はイマイチ。
やはり、ビールは一人で飲んでも美味くないような。。。
結局、半分も飲まないうちにビール飲むの止めた(/_\;)
もう絶対買わねー
ちなみに、このビールは夜と次の朝に飲んで全部消化した。
気が抜けまくってるしまずいんだけど、残すのもったいないし(/_\;)

2001
6