転職その3

2001-07-13

バイトするかどうか微妙だったのだが、昨日電話したところ「なるべくなら来て欲しい」と言われたので、バイトへ。
えぇ、必要としてくれるなら行くさ。
あまり戦力にならないけどな!
でも、今日は多少は戦力になったか!?
一応1つプログラム作ったし、テストもしたし。

19時からジムに行く。
基本的に木曜と金曜は出たいレッスンがあるので、なるべくジムに行きたい。
シューズも新しくしたしな!( ̄ー ̄)
昼間は働き、夜は気持ちよく運動して汗を流す・・・・
素晴らしい生活だよ!!
こんな日がずっと続けばねぇ・・・・まぁ、7月までだろうな、こんな生活も。
8月になったら正社員なので、もっと働かなくちゃいけないだろう。
そんなわけで7月は生活を満喫する方向で♪
働きたい時に働くし、遊びたい時に遊ぶ!!やっぱりこれですな!

2001
6