引継

2001-07-12

今日は今勤めている会社の方に出勤。
午後からだけどね(/_\;)
今日で引き継ぎは完全に済んだはずなので、これで一安心( ̄ー ̄)
もう、ホントに知らんぞ。マジで!!
ということで、さっさと質問に答えて5時前には帰ったので、室内用のシューズを買いに行った。
今週末にフットサルがあるので、それ用。
もちろん、今までも室内でやることはあったのが、今まではバレーシューズを履いてた。
これがかなり昔のシューズなので、かれこれ10年くらいは使ってるんじゃないかな。
シューズの方は6000円くらいの手頃な値段で売っていたので、速攻で購入♪
色は黒と白があったが、ジムの時にも使おうと思っているので白にしてみた。
黒だとサッカー以外には違和感がありそうなので(^_^;
ということで、早速このシューズをジムで使ってみた。
いや〜、快適!!
別に今までのシューズに不満があったわけではないのだが、全然違う!!
今までかなりひどいシューズを履いていたのかも(/_\;)
これで今週末のフットサルが楽しみになった( ̄ー ̄)

2001
6