転職その2

2001-07-10

今日もバイト。
今日は原チャリで行ってみた。
順調なら30分くらいかな〜と思っていたのだが、国道1号が限度無く混んでいたせいで結局50分もかかった(泣)
余裕で10時半には着くはずが11時前に着くことに・・・・
まぁ、一応11時頃までに来ればいいよって話にはなっていたので遅刻ではないのだが、、危なかった(/_\;)

最近ジムに行きまくっているのだが、今日は体調がいいのかけっこう調子よかったので、初めて12km/hで走ってみた。
5分間12km/hで走れたので、調子に乗って12.5km/hにあげ、さらに最後の1分は13km/hにしてみた。
体力無くても意外と走れるものですな。
まぁ、その後はヘロヘロだったが(/_\;)

2001
6