転職その1

2001-07-09

今日からバイトを開始!!
と言っても8月から勤めることになってる会社でバイトするだけ。
なので、業務内容は一緒。
7月いっぱいは休みまくっても良かったのだが、あまりに暇なので(/_\;)
ちなみに、7月いっぱいはまだ退職してないので、まだ今の会社の社員(/_\;)
つまり給料が二重に出る!!
別にそんなに金に困ってるわけじゃないんだけどね(^_^;
ただ、今日その会社に行ってみたのだが、かなり忙しそう。
まあ、バイトやらない?って言ってくるくらいなので、そりゃ暇なわけないんだが。
最初は週2,3くらいで軽くバイトするだけの話だったんだけど、今やってる仕事が今週中の仕事なので、そうも言ってられん。
多分ほぼ毎日通うことになるだろう。
まぁ、いろいろ覚えられるし、いいんだけどね。

2001
6