ボウリング大会

2001-07-04

三国志8を朝までプレイ。
もうこいつのせいで時間の感覚が全くなくなった・・・
三国志8だけど、ちょっとコンピュータ君主は引き抜きし過ぎなんじゃないかと。
せっかく配下にしてもすぐ引き抜かれてしまう。。。。(-_-#
ということで、とうとう最後の砦、第3の封印も解く!!
えぇ、引き抜いてやったさ!!
しかも軍団長を(爆)
一気に数カ国が自分の領土になった(/_\;)
まあ、これで戦局が楽になったのでまた引き抜きは封印したけどね。

今日はハマフレンドのボウリング大会に出場。
会場は新杉田ボウル。
知る人ぞ知る(?)西城プロのホームグラウンド。
とりあえず気合いを入れるためにまずジムに行って走り込む(笑)
いや、なんか走った後に投げると調子いいんだよね。
気持ちよく走っていると、インストラクターの方が話しかけてきてくれた。
やっぱり平日の昼間なんかに来てたんで珍しがってたみたい(/_\;)
オレも顔を覚えられるくらいにはなったみたいですな。
もう常連なのか!?
で、さらに気合いを入れるために大会前に投げておくことに。
3ゲームを練習で投げてみたのだが、155,214、214となかなか良い感じ!!
っていうかこのスコアなら優勝できる!!
そして、いざ本番!!

全然ダメ(/_\;)

いや、なんかレーンにオイルが塗りまくってあったみたいで、全然曲がらんのだよ!!
マジでこりゃ嫌がらせだろ!!ってくらい塗ってあった(泣)
ってことでボロボロ(泣)
アベレージ150くらいかな。
まぁ、世の中にはこんなレーンもあるってことで次からはもうちょっとマシになるように頑張ろうかと。

2001
6