転職活動その14

2001-07-03

三国志8のせいで日記が遅れ気味(/_\;)
今日は人材紹介会社さんとのお話し合いに行って来た。
現在、人材紹介会社さんの紹介してくれたD社と、先輩の作った会社T社で迷っているという話をしたところ、一度会って話をしたいということだった。
何を言われるのかな・・・とちょっとドキドキしつつ行ってみたところ、どちらかを選択するのかに際してアドバイスされた。
普通ならD社をオレが選択しなければ売り上げにならないので、積極的にD社を推薦するはずなんだけど、そんなこともなく本当に良いアドバイスをしてくれた。
で、とりあえず最終決定は待ってもらって一日考えることに。
夜、もう次の日が来ようかという時間になって決断!!

T社で!!

早速先輩に向けて「よろしくお願いします」メールを発射。
これで決定だと思うともうスッキリですな♪
さらに三国志8に集中できるってものだ(/_\;)

ところで、三国志8だが、2つ目の封印も破ってしまった(/_\;)
だって、全然登用できないし、解放するとまたそいつらが攻めてきて、全くきりがないし。。。
ということで、斬首に斬首を重ねたところ、やっと戦局がわりかし良くなってきて領土も徐々に増やせるようになった。
しかし、やっぱり斬首するのってのは気持ち悪いねー
特に有能なヤツを斬首するのは心が痛む・・・・(泣)
が、有能なヤツほど斬首しておかないとひどい目に遭うので(泣)
徐晃とか楽進とか黄蓋とか程普とか・・・・いや、ホント泣く泣く斬ったよ!
でも、どうしても趙雲だけは斬首できなかった。
だって、趙雲を斬首しちゃったら全然劉備じゃないし!!
でも、趙雲とこの先何度も戦うことを考えると気が重い・・・・(泣)

2001
6