ホノルル2007への道その10

2007-10-15

今更ながらやっぱりホテルだけでも確保しておこうとHISに行ったが既に遅し!
前回予約可能だったシェラトン等は既に予約不能になっており、それよりさらに高めのホテル(なのにグレードは下?)しか残ってなかった。
しかも、カピオラニ公園からはかなり遠い場所にあるので、値段の前にそもそも立地条件的にもイマイチ。
しかし、これ以外となるとかなり高額になってしまうので、泣く泣くこのホテルで予約。(名前失念)
ま、基本的には押さえ程度で、本命はキャンセル待ちしているJTBとHISのツアーだが。

チャリを金曜日に置きっぱなしだったので超久々に通勤ジョグ。

今月の走行距離:6km
今年の走行距離:362.8km

2007
9