有給消化開始

2001-07-01

ちょっとだけと思いつつ三国志8をやったが、結局終わって寝たのは外が明るくなってから(/_\;)
三国志8はマジで面白いよ!!
かなりはまりそうな気配(/_\;)
そんなわけで、今日から7月なのだが、いきなり午後起床。
せっかく1ヶ月も休みがあるので、普段できないことをやろうかとも思ったんだけど、何もやることがない。。。
旅行とか行きたいけど、みんな忙しいみたいだし。
そりゃまあ、普通は平日なんか行けるわけないよな!!
ましてや、海外旅行とか(笑)
でもな〜 海外旅行行きたいな〜
10泊くらいで(^_^;
でも一人じゃやはりキツイ・・・
っていうか一人旅って面白いのか?
ツーリングとかは楽しそうだけど。
ということで、しばらくは三国志8三昧になりそうな気配(/_\;)
でも、おもしろいからいいか。。。。(/_\;)

2001
6