タンス購入

2001-12-30

今日も朝からFCへ。
年末はイベント週ってことで特別プログラムがあったりするのだが、今日は予定表を見ると通常通りの模様。
しかし、行ってみると開始が普段より30分遅いことが判明(-_-#
おかしい・・・たしかに10時開始って書いてあったのに・・・・・・
まあしょうがないんで、とりあえず筋トレをやることに。
結局後で分かったのだが、どうやら最初は10時開始でプリントを配ったのだが、その後に10時半に変わったらしい。
っていうかそんなこと早く言ってくれよ(-_-#
その他は特に事件も無く、気持ちよく運動した。
今年のFCもこれで終了。
来年はさらに頑張って人並みくらいの体力にはしないと・・・・
せめて30代くらいには(/_\;)

大掃除をした結果、70cmくらいの隙間ができたので、ちょっとしたタンスを買おうと近所を回ってみた。
実は、私が住んでる街は知る人ぞ知る家具の街らしい。
しかし、なかなかちょうどいい大きさのものが無い。
やっと2つくらい候補らしきものが見つかったのだが、なんとも値段が高い!!
1つは下駄箱チックはヤツで1万くらい。
もう1つは普通の引き出しタイプのタンスで17000円くらい。
で、結局17000円の方を購入。

ほとんど衝動買い(/_\;)

実際、予定してたところに置いてみたら、ちょっと大きめだったし(/_\;)
でも、ふと思いついて違うところに再配置してみたらピッタリ。
さらにイイ感じに整理できた。
でも、買ったタンスの中身がほとんど空なのは秘密(/_\;)

あるある大辞典を見たのだが、今日のテーマはめちゃめちゃ食欲をそそる( ̄┐ ̄)
ずばりテーマは中華料理!!
豆板醤、黒酢、おかゆ・・・・・
豆板醤味の野菜炒め、、、、とっても美味そう( ̄┐ ̄)
もううちの定番になることがほぼ確定(笑)
酢はもともと大好き。
野菜サラダとかも酢の味が美味くて食べてるようなもんだし(笑)
で、最後のおかゆがトドメ。
そういえば一人暮らししてからおかゆなんて全然食べていない。
せいぜい飲み会の鍋とかでおじやとかを食べるくらいかな。
っていうか、おかゆとおじやの違いってどの辺なんでしょ?

2001
11