5本指ソックス

2001-12-27

今日は自宅勤務。
明日は仕事納めなので一応出勤しといた方がいいかな〜ってことで(爆)
仕事も特に無いし、気楽に勉強。
Analogでのアクセス解析ができたことを確認。

ってことで、、、

Webページを全面移行( ̄ー ̄)

これで晴れて自宅サーバに全て環境を移行!!
ただ、プロバイダの方も100MBまでOKになったので、ちょっともったいないかも。
ちなみに、正式移行の日は2002年の1/1ってことで。
せっかくなので、キリのいい日の方がいいしね~

気合い入れて19時くらいからジムに行こうと思っていたのだが、何故だかいつの間にか20時前に。
20時からはいつも出ているクラスがあるんで、かなりダッシュした(/_\;)
昨日から5本指ソックス履いているのだが、これがめちゃめちゃいい!!
もうホントにこれ以外の靴下履けないっす!
とにかく普通に歩くだけでも全然歩きやすい!!
なので、運動するとなるとさらに違う!!
マジで騙されたと思って履いてみることをおすすめします。
今のところ2足しか持ってないのだが、近々大量に購入予定(^_^;
冗談抜きで、なんでこんなにいいものが爆発的に売れないのか、ちょっと不思議。。。

2001
11