クロフネ引退

2001-12-26

やっぱり例の外人、やる気なさそう(-_-#
結局今日からバカンスのはずなのに、全く音沙汰無いし。
これで年明けいきなり始めるとか言い出さないよな〜
もう、知らんぞ。
1/6までは絶対休む!!絶対にな!

ところで、今日もショックなニュースが、、、、、

クロフネ引退(泣)

残念としか言いようがない。
が、全治9ヶ月じゃしょうがないでしょ。
あとはせめて産駒に期待したいところですな。

今日はリニューアル後のトップページの修正を。
ミケネコHTML-lintっていうWebページの採点をしてくれるページがあるのだが、これで注意されたところを片っ端から直していった。
その結果100点満点を取ることに成功♪
これからも徐々に100点のページを増やしていく予定( ̄ー ̄)
さらに、Analogをインストール。
これでアクセスログの解析もOK( ̄ー ̄)
これでページを完全に移動する準備が整ったかな。
Area K2の廃墟ページも作っておいたし(笑)
明日あたり移動しちゃおうかな〜

2001
11