平穏無事

2001-12-25

結果から。
今日は何も起きず( ̄ー ̄)
財布すられたり、車にはねられたり、刺されたりするかとドキドキしながら過ごしてたけど、平穏無事な一日だった。
同時多発テロとかも起きなかったしね(^_^;
今日は久々に出社したのだが、例の外人からメールの返事が来ていない。
今日が締めきりだったはずで、明日からはバカンスらしいんだけどね。
もしかしてやる気ないのか?
まあ、それならそれでいいけどね。
オレだってもう今年は休みたい気分だし(^_^;
でも、それでなんもしないのもなんなので、先行してテスト環境を作ってみてたら自分の部分でバグ発見(爆)
サクッと直しておき、ついでにヤツがまだ見てなさそうなのをいいことに、こっそりデータを差し替えておいた(/_\;)
っていうか今現在26日の0時になったんだけど、なんの返答も無いってことは、やっぱりやる気ないってことか。
あーそーですか。じゃーそういうつもりでこっちもやりますよ!
ってなわけで、もう今年は仕事納めという方向で!
でも明日も会社行くけどね(/_\;)

2001
11