クロフネ屈腱炎

2001-12-24

昨日原チャリが盗まれるという今年最大ともいえる悲劇に見舞われたわけだが、さらに追い打ちが・・・・・

クロフネ屈腱炎(号泣)

もうドバイどころじゃない(泣)
下手すら引退も・・・・
全治9ヶ月って話なので、早くても来年のJCダートに出れるか出れないかってくらい。
ホント最悪(泣)
武蔵野S、JCダートと圧倒的なまでな強さを見せて、ドバイも当然勝つだろう!くらいの勢いだったのに・・・・
個人的にはドバイでもちぎって勝つんじゃないかと思ってたくらいだし。
もう昨日今日とホントに最悪(泣)
明日は駅まで原チャリじゃなくて徒歩じゃないといけないのを考えるととっても気が重い・・・(泣)
明日は何があるんだろう(/_\;)
ちなみに今日はずっと大掃除。
大掃除っていうか部屋の模様替えかな。
で、夜中までかかっても終わらず(/_\;)
こういうのってやりだすとキリがないんだよね(^_^;

2001
11