某プロジェクト

2001-12-21

恒例の自宅勤務の日なのだが、今日はゆっくりしてられず。
とりあえず25日に公開するとかいう話なのに、あれからまったく音沙汰がないので、例の件をメールで問い合わせてみた。

英語でな!!

英語のメールを書くなんて超久しぶり。
これからも英語でメールのやりとりをするのかと思うと気が遠くなる・・・・・
とりあえず私が書いたメールの返事がちゃんと来たので、意味は通じ模様。
しかも、返事はちゃんとした内容だったので、あとはこっちの作業をすればOKのはず。多分。
ということで、仕事をしないといけなくなってしまった(>_<)
世間ではクリスマス休みなのにねぇ(泣)
っていうかこのままでは年末年始の休みも怪しい・・・・
海外旅行とか行ってる場合じゃなさそう(泣)

ってな感じなんですが、ジムにはちゃんと行ってきた。
まあ、どうせ2時間や3時間くらいじゃ仕事終わらないし、明日ゆっくりやるでしょ。
それはいいとして、最近やたらふくらはぎに負担がかかってるのか、すぐ攣りそうになる。なぜ??
すぐにピキピキ予兆が来るのでかなり油断が出来ない。




2001
11