ホノルル2007への道その11

2007-10-18

極秘情報を入手!!
ホントにオフレコっぽいので全部は証せないが30とだけは書いておこうか。

HISから電話あり。
また頑張ってくれてシェラトンをおさえ、オハナ・アイランダー・ワイキキも状況ヨシとのこと。
ただ、シェラトンだと+4万。このままだと大台の50万にも届く勢い(>_<)
オハナ・アイランダーだと-3万くらいだけど、なんか改修中でうるさそうなのが微妙なところ。
いずれにしても立地条件はかなり良くなるので変えたいところなのだが、キャンセルが両方とも40日前くらいから発生するらしく、アイランダーに至っては全額らしい。
なかなか上手いことこと見つからんものですな。。。

今日からMovable Typeのなんちゃって版、題してぷちTypeプロジェクトを立ち上げた。
ま、立ち上げたってのは大げさな話で、MTを参考にちょっとブログかCMSを作ってみようかと思っただけなのだが。
ということで、まずはMTを使い倒さないと話にならないのでMTをインストールしてみた。
ついでにMovable Typeを更新。

携帯バトンなるものがなかなか面白かったので記念にバトンを作成。
是非流行らせたい。


2007
9