二日酔い

2001-12-20

ものすごい二日酔い(/_\;)

起きるのもつらいくらいの強烈な二日酔い・・・・・
さすがにビール・ワイン・日本酒を片っ端から飲みまくったのは無謀だったか・・・・
とりあえず13時に客先に行かないといけなかったのだが、それまでは特に仕事もなかったので、しばらくふとんに(/_\;)
11時くらいにはなんとか起きれるようになったので、メールをチェックしてみると特に無し。
そのまま、歯を食いしばって客先に向かった(>_<)
ちなみに、客先と行っても、今日は肉体労働要員。
こんなに二日酔いじゃ戦力ならんよな~とちょっと心配だったのだが、全くの杞憂に。
何故ならほとんど何もしなかったので(/_\;)
多少マシンを運んだりはしたけど、はっきり言っていなくても全然よかった(/_\;)
そんな無用な人間だったわけだが、一応18時まで現場にいて、無事に作業が完了したので会社には戻らず直帰。
そして、さすがにその頃には二日酔いも回復していたので、速攻でジムに(^_^;
しかし、どうも二日酔いが全快したと思ったのは錯覚だったようで、スタジオに出てみたのだが、途中から気持ち悪くなってきた(/_\;)
本当はその後走ろうかと思っていたのだが、もちろん全く無理。
しかし、さすがにこれだけで帰るのはもったいないので、ちょろっと筋トレだけやって帰宅。
それにしても二日酔いってのはつらいですなぁ。
明日は仕事を頑張ろう(/_\;)

2001
11