忘年会その3

2001-12-19

予定通り4時から会議。
しかし、会議が始まるやいなや、これから作ろうとしていたCGIをもう作っちゃったとか言われた(-_-#
スペインの人を新たに引っ張ってきたらしいのだが、この人がめちゃめちゃ出来る人らしい。
某世界ではわりと有名な人とのこと。
って言っても作ろうとしてたCGIなんてそんなたいしたもんでもないんだけどね。
3日で作っちゃったとか言ってたけど、そんなもんで作れるでしょ(笑)
よっぽど5連単をねらえCGIの方が高度だと思うし(笑)
そんなわけで会議の内容もガラリと変更。
結局うちらはその出来上がったヤツの日本語対応&トラブル対応をやるらしい。
まあ、そんなのをやるのは別にいいんだけど、PHPで作ったってのがちょっとイヤですな。
だいたいあの社長も「Perlはもう古い」とか言ってたけど、全然分かってなさそうだったからな~
で、どうやらその作ったヤツを25日に公開したいらしい。
全然もう日にちが無いっちゅーの!!
まったくどうしろっていうだろうねぇ。
そんなわけで、この仕事なんか怪しそうな雰囲気が漂いすぎ。
仕事自体は楽しそうなんだけどね。
ってな感じで会議はわりと早く終わったんで、忘年会にもちゃんと出席( ̄ー ̄)

さて、忘年会に行ってみると、なんと開始時間を過ぎてるのにも関わらずまだ3人しかいない(^_^;
しかも今日の主役になるはずだったS氏が急遽ドタキャンしたらしいし。
まあ、その分食べる量と飲む量が増えたけど(^_^;
ってことで、さんざん暴飲暴食したあげく2次会へ(/_\;)
しかし、いきなり飲みの続きってわけではなく、ゲーセンに入ってみた。
いつの間にか新しくできたゲーセンがあったんで、ここに入ってみたのだが、ここにはストライクアウトやらキックターゲットやらがあって、しかもけっこう安い!
ここはこれからもちょくちょく使えるかも(笑)
サッカー部の忘年会なんで当然キックターゲットを・・・・・やらずに、なぜかストライクアウトをプレイ(/_\;)
しかし!!なんか調子悪い!!
やっと5球くらい投げてから調子が出てきたのだが、あと最後の1球で2枚抜きしたのに球数が増えない!
せっかくこれからだってところだったのに!!
ってことで、ストライクアウトをやった4人で最下位だったのでジュースをおごらされた(/_\;)
あまりに納得行かないので、もう一回!!
今度は最初から快調に飛ばし、12球ゲット!!
17ポイントとなり、バッティングセンター無料券を2枚ゲット♪
これで一応野球部の面目は保てたかな(^_^;
肝心なキックターゲットは6球ゲット!!
一応全員の中でトップタイ( ̄ー ̄)
そんなわけでいい汗かいた後にまたまた飲み(笑)
いや、ホント今日はよく飲んだ。。。
さすがに帰りは完全に酔っぱらいモード(^_^;
明日出張なのが心配(/_\;)

2001
11