忘年会その2

2001-12-18

実は正月休みに海外に行こうかと計画を立てていたのだが、なかなか空きが無いみたい。
なんだかんだ言ってもけっこう海外旅行する人は多いみたいですな。
このままじゃ行けなさそう・・(泣)

仕事の方だが、明日の会議に向けての資料づくり・・・
やっぱりこういう仕事はつまらんですな(爆)
さて、今日は会社の忘年会。
当然タダ(笑)
場所は社長おすすめの店で、食べ物が美味しいという話だったのだが、実際なかなか美味かった。
かなり満足( ̄┐ ̄)
今日は原チャリではなく徒歩だったので、酒も心おきなく飲みました(/_\;)

それはいいとして、実はこの店、予約してたのに15分も待たされた(-_-#
予約してるのにその席に他の客がいるってどういうことよ・・・・(-_-#
まあ、その分長々と飲んでたからいいけどさ。

星野が正式に阪神の監督に就任。
星野は個人的に好きなんで、大歓迎。
阪神がどういうチームに変わるか楽しみですな。
まあ、結局野球をやるのは選手なんで大幅に成績がアップなんてことはないと思うけどね(^_^;

2001
11