Suica

2001-12-17

定期が切れたので、今日定期を買ったのだが、Suica対応の定期ってのがあったのでこれにしてみた。
恥ずかしながら今までSuicaってものを全然知らなかったのだが、これ便利っすね〜

それはともかく、水曜は某忘年会なのだが、仕事の会議が4時から入ってしまった(泣)
忘年会は6時半からなので、とりあえず遅刻はほぼ確定(泣)
っていうか、行けない可能性もけっこうあるし・・・・
今年は某活動はあまり参加できなかったので、忘年会くらいは出たいんだけどね~

Fetchmail+Procmail+MHonArc+Namazuプロジェクトは、ほぼ完成( ̄ー ̄)
まだPCに保存してあるメールの移行が完全には終わってないけど、とりあえずこれから来るメールに関してはバッチリ処理できている。
あとは、アクセスログ解析が終われば一段落できるかな~
そしたらWebページ完全移行ってことで!!

2001
11