大掃除

2001-12-15

今日も目覚めはスッキリだったので予定通りFCに行ったのだが、やはり休館日(>_<)
土曜って本当に全然行ってないな〜
仕方ないので、その足でラーメンを食べに行き、早めの昼飯(笑)
で、家に帰ったのだが、何故か強烈に眠くなってしまい、いつの間にか寝てしまった(/_\;)
起きたらもう5時!!既に暗い(/_\;)
せっかく久しぶりにフリーな土曜だったのにこんな過ごし方になるとは。。。。
もうこんな時間じゃ買い物とかにも行く気しないし、とりあえず床屋に行っておいた。
しばらく伸び放題だったし(/_\;)
今日担当してくれたのはここの店長だったのだが、さすが店長、ひげを剃るのがうまい。
いつもここの店員が剃るとけっこう痛かったし、ヒドイ時には流血してたのだが、今日はまったく痛くなく、しかもキレイに剃れていた。
その後は大人しく家に帰り、大掃除開始(^_^;
とりあえず着なくなった服を片っ端から分けていったのだが、これを全部捨てちゃうのもあまりにもったいないので、まだ全然キレイなヤツっていうかほとんど着てないヤツを実家に持っていくことにした。
思い立ったが吉日ってことで、すぐに実家に(笑)
実家から帰ってきたのが午前0時頃。
よって、大掃除はもちろん終了せず(/_\;)
っていうか結局服を整理しただけで終わってしまった・・・・・(/_\;)



2001
11