ビンラディン

2001-12-14

今日は予定通り自宅勤務。
予定外の仕事も降ってこなかったし、久々にのんびり。

Apacheを作成。
続いて、Fetchmail+Procmail+MHonArc+Namazuプロジェクトをやっと開始。
これは、届いたメールを振り分けて保存しつつ、HTML形式にして検索も可能にするというプロジェクト。
普通のメールでもわりと便利なのだが、MLのメールに対しては特に便利!!
とりあえず、Namazu以外は必要なものは用意できたので動かしてみた。
いきなり全てを設定するとトラブった時に大変なので、ちょっとずつだが(/_\;)
これが完璧に設定できると、今の設定を大幅に削れるんで、かなりスッキリできる予定( ̄ー ̄)
ってなわけで、しばらくは家ではこの作業ですな。
後はアクセスログ解析もやりたい。
年内にはなんとかしたのだが。。。。

月曜以来、久々にジムに行ったのだが、とにかく超疲れた・・・・
やっぱり毎日行かないとこういうのってすぐ落ちてきますな〜
ってことで、明日も行かないと・・・・・・と思いきや明日は休館日のような気がする。
でも、今日何にも言ってなかったしなぁ・・・・一応行ってみるか。

ビンラディンのビデオが公開!!
このビデオを見る限り、ビンラディンが指揮を執ったと断定して良いでしょう。
しかし、みんな忘れてるんじゃないかな?
アメリカは、空爆する前から決定的な証拠を持ってると言明してたよね。
で、結局各国首脳には公表したらしいですが、一般市民には全く公表してない。

今頃証拠を発表するなんておかしくない??

だったら最初から発表すればいいじゃん!!
機密事項だからってことで発表しなかったんだろうけど、そんなの今だって一緒でしょ!?

結局証拠なんて無かったんじゃないの?

っていうか絶対無かったね!
同時多発テロを喰らって振り上げた拳の下ろし所が無かっただけでしょ!!
なんかしないとブッシュ政権もヤバイからね!!
もともとビンラディンとかタリバンとかが目障りだったから見切り発車したんでしょ?

ようはアメリカの空爆は侵略戦争と変わらないってこと!!

なんで、小泉クンはアメリカの言いなりになってるかね(-_-#
いや、ホント日本人として情けないですな。

2001
11