ボウリング大会@新杉田

2001-12-13

昨日書いたとおり今日もボウリング大会(笑)
今日の会場は新杉田。
なので、職場からもわりと近いし、今日は自宅勤務じゃなくてちゃんと出勤(/_\;)

ところが起きてみると雨が降っている!!
ただでさえ雨が降ると出勤する気激減なのだが、今日は重いボウリングの球を持って出勤しないといけないので、マジで挫けそうになった(/_\;)
しかし、気力を振り絞って出勤!!

すると、、、、知らない人がいつの間にか入社してた(/_\;)
しかも2人!!
はっはっは、うちの会社どーなってるんでしょ。
後で分かったことだが、2人のうち1人はうちの会社に入社したわけじゃないらしい。
1人は入社したんだけどね。
というわけでいきなり出鼻をくじかれた(?)のだが、今日は実はかなり頑張って仕事をしないといけなかった。
明日までにある程度調査報告をすることに。
ボウリング大会なんてなけりゃ全然楽勝なんだけどね(/_\;)
ってなわけで出社早々気合い入れて調査を開始!!
その甲斐あって昼過ぎにはなんとか報告メールを出すことが出来た。
で、その後社長とその報告についての会議をちょろっとして無事終了!!

というわけで、余裕を持ってボウリング大会に向かうことができた。
さて、肝心のボウリング大会の方だが、今日は練習しなかったせいかボロボロ(>_<)
っていうかなんか腕が痛いし(泣)
握力が小学生の女の子並に弱くなってたかも(泣)
昨日3ゲーム投げただけなのに(/_\;)
スコア的にはアベレージ160弱くらい。
チームのアベレージも160ちょっとくらいということで、今回は入賞は絶望的、、、、、、と思いきや!!

何故か3位に入ってた!!

今回はレベルがかなり低かったみたい。
いや〜、マジでビックリ。
最初は何かの間違いかと思ったよ(^_^;
当然トップ、2位とはかなり大差をつけられたんだけどね(/_\;)
ちなみに昨日のスコアなら今日はダントツでトップ。
なのでちょっと納得いかない・・・・・・
3位の賞品は結局昨日と同じ「選べるギフト」(^_^;
さすがに3位だけあって2位のものよりは若干レベルが下がっている。
といっても本当に若干。500円くらい?
はっきりいってどっちも大差なし(^_^;
もらえただけ良しですな。

Operaの日本語スターターキット(?)なるものが公開されていたので、使ってみた。
すると、たしかに今までの文字化けが解消されている!!
今までだと、(/_\;)とか〜とかは化けてたのだが、ちゃんと表示されている(^_^;
で、調子に乗って掲示板に書き込んでみたのだが、こっちはしっかり化けていた(>_<)
どうやらまだ書き込み時の文字化けは直ってないみたい。
これさえ直ればNetscapeなんてアンインストールしちゃうんだけどな〜
IEは仕事柄アンインストールするわけにはいかないんだけど(-_-#

2001
11