ボウリング大会

2001-12-12

19:00から新横浜でボウリング大会だったので、会社まで行ってるとかなり遠いということで、自宅勤務に。
ちなみに昨日飲み過ぎたからではない(/_\;)

このボウリング大会、前の会社の入ってる健保で主催してる大会。
つまり、本当は私は出れない(/_\;)
なので、友達の名前を借りて出てたりする(^_^;
とりあえず前回の経験から練習ボールが無いはずなので、18:00頃にボウリング場に行って練習を2ゲームほど。
しかし、調子最悪(泣)
この大会は3人1チームのチーム戦なので、このままじゃオレがかなり足引っ張ることに(/_\;)

しかし、いざ本番が始まると、調子はやっぱり最悪なのだが、ラッキーストライクがけっこう出てしまって、1ゲーム目が186,2ゲーム目が196と立て続けに高スコアをマーク!!
2ゲーム目の途中から調子もわりと戻ってきたので、3ゲーム目は期待できるな〜と密かに思っていたら、3ゲーム目は201をマーク!!

結局3ゲームでアベレージ194!!

こんないいスコアは超久々。
調子なんてあてにならないですな(笑)
それにしても名前が他人の名前の時にこんなにいいスコアを出さなくてもね~
肝心なチームの成績は惜しくも2位
とはいえ、チームのアベレージも180を超えてるんだけどね~
これで優勝できないなんてひどすぎる(泣)
ちなみに2位の賞品は「選べるギフト」ってヤツ。
ようはカタログに書いてある様々な品々から自分の欲しいものを選べるってヤツですな。
レベル的には、小銭入れとか皿が2枚くらいとかそれくらい。
予想としては2000円くらいかな(^_^;
金額はともかく、ボウリング大会で賞品らしい賞品をもらったのは初めてなので、とてもうれしい。
ちなみに明日もボウリング大会だったりするんだけどね(/_\;)
主催者の人に、「明日はお手柔らかに」とか言われちゃうし(/_\;)

2001
11