朝日杯FS

2001-12-09

起きたらまだ9時前。
朝ご飯を食べてジムに行ってみた。
去年の今頃といえば、もう仕事で何もかも疲れ果ててたなぁ、、、と思うとエライ違い。

さて、ジムから帰ってきて昼飯を食べたら朝日杯(^_^;
個人的にはバランスオブゲームがどんなレースをするのかだけが注目だった!!
当然バランスオブゲームに自信の◎( ̄ー ̄)
単勝10000円買おうかとも思ったが、買いに行くのが面倒なんで止めました(^_^;
結果はアドマイヤドンが強い競馬で勝利。
バランスオブゲームは4着に沈む。
とはいっても、今日のレースは全く流れにのれていなかったので、4着によく来たというべきでしょう。
っていうかなんで終始外を回らされてたのに最後の直線は外に出せなかったかな〜(-_-#
それにしてもアドマイヤドンの強さは予想外!
まあ、世間では一番人気だったんで予想通りだったんだろうけど(/_\;)

朝日杯が終わった後は5連単をねらえのスクリプトの作成の続きを。
なんとか形になってきたかな(^_^;

2001
11