阪神ジュベナイルフィリーズ

2001-12-02

久々に早起き。
って言っても8時半くらいだけどね(^_^;
早起きしたので、今日は久々に日曜にジムに行ってみた。

今日は阪神ジュベナイルフィリーズ。まあようは2歳牝馬のG1ですな。
ジュベナイルフィリーズはまたまたペリエが勝利!!
本当にもうペリエすごすぎ!!
勝ちすぎ!!
今回の予想はタムロチェリーは○だったのは良かったのだが、他の印を付けた馬が全くダメ。
特にツルマルグラマーは最低。
もう途中で見た感じ、全く競馬になってなかったって感じですな。
能力はあると思うのだが、あーなっちゃうと次からもちゃんと走ってくれるかどうか微妙ですな。。。。

競馬を見終わった後、久々に実家に戻ってみた。
用はもう着なくなったスキーウェアを実家に置きに行っただけだったりするが(^_^;
まあ、実家でもスキーウェアなんて多分いらないだろうとは思うのだが、一応念のため。

2001
11