ホノルル2007への道その12

2007-10-20

朝っぱらから大トラブル発生!!!
6時半くらいに電話でたたき起こされた(/_\;)
今日はあの事故以来の練習会参加の予定だったのに。。。。
前回16時間くらいかかって回復した障害だったので、今日も相当な時間がかかるかと思ったら、ものの1時間程度で回復したらしい。
おかげで練習会にも参加できた。
今日は完全にリハビリモードの予定だったのだが、意外にペースがよかったみたいで47分くらいでCの手前の行き止まりまで。
いきなり頑張りすぎるのもよろしくなさそうなので、帰りは走ったり歩いたりダッシュしたり。
これだけ走れれば今日は十分ですな。

ちなみにうちからスタート地点まではチャリで片道30分ちょっとだった模様。
意外と近いですな。
帰りのサイクリングロードでレーサータイプのチャリラ~に抜かれた!
ラレーのチャリに乗ってから初めて抜かれたのでちょっとショック!
これはジョグ同様離されていかん!と全力でついていったら今日の練習会より疲れた(/_\;)

今月の走行距離:16km
今年の走行距離:378.8km

ホノルルホテル予約情報をゲットしたので、パイナップルツアーズに早速再度依頼。
フォームに前回入力した形跡があるので、やはり既に依頼したはずなのだが、今もってまったく返答無し。
他の人の時はサクッと返答が来たらしいのに。おかしい。。。
パイナップルツアーズが救世主となってくれるとよいのだが。。。

その後飲み会中にリゾートクエストに直接リクエスト。
値段はそこそこなので、これならこれでOK。
ただ、予約即キャンセル料発生なのかとかがよくわからん。


2007
9